謹賀新年

さすがにね、お正月くらい更新しよう。

2015年になりました。

なんと、2000年に生まれた子供が15歳ですよ。いやはや。

今年は暇はあるけど金は無しのお正月。

おとなしく、おとなしく過ごしています(笑)

週明けからは稽古が始まって、二週目には本番。

その後はまた派遣社員。

働いて働いて、いつか神様の時が来るまで、蓄えておく。

いつかわからないけど、苛々しない。

きっと最高のタイミングです。

皆様にも同じように、絶好のタイミングが訪れますように!

今年もご贔屓に!
[PR]

by kuniko_maekawa | 2015-01-01 16:05 | 心のつぶやき | Comments(4)

Commented by dande550213 at 2015-01-08 17:20
うさぎ屋さん、お久しぶりです。

明けましておめでとうございます。そして、コメントをありがとうございます。

還暦を目の前にして、(持病で他人より早く)衰えていく身体と付き合いながら、海外を旅する夢だけを追い求めて生きています。

私には猫に小判ですが、ナポリでは、サン・カルロ劇場の内部を見学してきましたよ。(*^^)v 空港へ行く時間待ちの間に、ローマではオペラ座の前も歩いてきました。

旅行して帰国するたびに最近思います。日本は良い国だと。この国に生まれて幸せだなあ・・・と。

うさぎ屋さんの生活の難しさ、想像もつきませんが、ネットの片隅から、応援しています。

どうか、お身体、ご自愛くださいね。
Commented by kuniko_maekawa at 2015-01-18 13:56
コメントありがとうございます!返信が遅くなりました。
そして、とても心に暖かい内容で、思わず抱きしめたくなりました。お体のこと、ずっと祈ってます。何より、旅行の記事がたのしみです。神様が指一本まで使ってくださるように、日々がんばります!今年一年が健やかに恵まれますように!
Commented at 2015-01-28 10:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuniko_maekawa at 2015-01-31 17:24
ひかりさん、コメントありがとう!最近、ブログは放ったらかしなんで、コメント見るのが遅くなりました。大学勤務で先生と生徒として出会ったから不思議かもしれないけど、ずっとこう言う生活でしたよ^_^
この世界は、続けることが仕事。モチヴェーションを下げずに頑張ってくださいね〜\(//∇//)\