MMC・MIX:朗読会Vol.1「愛の言葉を詠いたい」

★トップに置いておきます。新しい記事はこの次の記事から。

お待たせしました!
6月29.30日の朗読会の詳細お知らせします!
以下はチラシから抜粋。(っていうかワードで作ったのでチラシを載せられない)


MMC・MIX:朗読会・Vol.1

「愛の言葉を詠いたい」
~ 50年間、私とあなたを繋げた手紙 ~
            
読み手:中村 靖    前川 久仁子
            
日時:6月29日(土)、30日(日)

開場13:30   開演 15:00

入場料:無料  (支援募金への御協力をお願いします)

■座席に限りがございます。当日は御予約頂いた方から、お名前を御確認させていただいてのご入場となります。入場御希望の方は御予約をお願いいたします。

※ 御予約:お問い合わせ Email:kuntz@live.jp  HP:080-6572-7691(前川)

本公演は福島で被災動物の保護を行っている「にゃんだーガード」さんを支援するチャリティ公演です。入場料はありませんが、会場では「にゃんだーガード」さんの団体紹介、グッズ販売、団体への募金を募らせていただきます。
原発事故により、置き去りにされたペットたちの保護、仮設住宅への移住を余儀なくされた飼い主さんから預かったペットの飼育等、福島では今だ解決されない原発の影響で、沢山のペットたち、飼い主さんたちが離れ離れの状態で暮らしています。この団体に限らず現状をしっていただければと思います。皆様の暖かいご支援をお願いいたします。
★本会場は空調設備がありません。気候により扉を開けての上演となります。

場所:ギャラリー・シャコ 豊島区南池袋3-4-19
(JR山手線池袋駅徒歩8分 / 東京メトロ副都心線雑司が谷駅徒歩6分)
e0022232_9374868.jpg


                        
いや~、このところバタバタと毎日人にあったり、企画を考えていたり、休んでいたり(笑)、とにかく頭をすっきりさせてPCに向かう時間が全くなく、そして、明日からも多分あんまり無く日々を過ごしていたので遅くなりました。

詳細はチラシにも、そして前回の記事にもありますので、ちょっと割愛。

客席数が30席で、お申込みの際は御予約を承ります。

このブログにコメント残してくださっても大丈夫ですし、kuntz@live.jpにお問い合わせいただいても大丈夫です。

皆様の御来場を心からお待ちしています!
[PR]

by kuniko_maekawa | 2013-06-30 10:00 | MMC | Comments(0)

朗読会をいたします!

お久しぶりの告知です!

6月29日(土)、30日(日)の15時より、雑司が谷の「ギャラリー・シャコ」にて、MMC・MIX主催で朗読会をやります。(シャコのHPとか無いので、リンク先は個人ブログです)

ギャラリー・シャコはドラ焼きが美味しい和菓子屋「すずめや」さんが展開しているスペース。

夫婦二人でやっている小さなお店ながらも、お菓子の美味しさと、フットワークのよさで人気があります。奥様とお友達(^^)

で、そこをお借りしての朗読会です。

まだチラシ等、これからですが、先に告知。

本来MMC(Maekawa・Mania・Company)は前川が主催する音演出を形にする団体ですが、これからは時々こういった番外編もやりたいかな~と。

MIXをつけるのは、そういった理由。

MMCを主体にして、これからはもっと表現の幅を広げたいと思います。

今回は、バリトン歌手の中村靖さんに合い方をお願いして、男女の幼馴染が50年間綴った書簡を読んでいきます。

原作はありますが、著作の問題で題名は変えて上演。

今は課題「恋の手紙を話したい」とでも・・・・(これがそのまま題名になりそうですが^^;)

開演は両日15時より。

開場は13時くらいからと思っています。

実は、今回の目的は、ただ朗読会をすると言うのではなく、一つのアピールの可能性を試していこうと思って、手始めにやってみることです。

私は、気になる団体があったら広報支援を申し出ています。

この朗読会は、福島で被災動物の支援を続けている「にゃんだーガード」さんの広報支援を目的としています。

公演は少なくとも、50人からのお客様を集客するわけで、その人たちに、それぞれチラシを持ち帰っていただいても、人数としては大きくなります。

もちろん、寄付や物品販売等で収益を上げて、それをそのまま寄付するということも、やります。

そのために自主公演をうとうと思っているのです。

今までは、目的無しに、ただやり続けることに意義を感じたりしてましたが、そうとも違う。

創りっぱなしにしてはもったいないです。

使命を持って公演を打つことがどれほど意義のあることかと思います。

そのために、才能を集めて、よりよい公演を打っていきたい。

売れれば、広報も広がって行くというもの。

と、いう訳で、このブログより、御応募お待ちしております。

入場料は無料。
その代わり、にゃんだーガードさんへの募金と、物品購入をお願いします。もちろん、強制ではありません。

それから、客席が30席ほどしか作れません。
もし、御興味がお有りで、行きたいとおっしゃる方がいらっしゃいましたらば、このブログに非公開でも、公開でも、コメントとメルアドをお知らせくださいませ。
こちらからの返信で、御予約承ります!

皆様の御来場、御協力、お待ちしております!
(^^)
[PR]

by kuniko_maekawa | 2013-06-29 14:04 | MMC | Comments(0)