<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況報告!

残暑お見舞い申し上げます!って言うか、もうお盆じゃん!(@@)

もうね、本当にすみません。
毎回訪問してくださる方々、さすがにやんなっちゃったでしょう~?ね~?そうに決まってる~えへへへへ~(><=)

私自身も、すでにブログは無い…。ってわけじゃありませんが、とにかく毎日PCを出す時間がない。

おまけにFBなんてやっちゃてるもんだから、簡単な記事はそっちの方が書きやすくて、ブログをさぼってます。

理由の一つは、昨年同様、今年も舞台にかかわる事がない。

もう一つは新しい家族である、柴犬うたこの世話に追われて時間がない。こっちが主な理由かな~。

うたこはアトピー犬で、連れて来た当初からお腹から下が丸ハゲ。

痒みもあり、ステロイドと抗生物質がはずせない。

2月から薬を初めて、5月くらいには調子が良くなり、これは薬がとれるぞ~と思っていたらば、夏になった途端に、酷い痒みで夜も眠れなくなり、掻いたり噛んだりして血だらけ。日々スプラッタな生活になりました。

しかし、これもFB友達の暖かいアドヴァイスにより、今週はなんとか眠れている。

私は生活のために派遣社員を続けており、舞台とは遠ざかっていましたが、来年3月広島でオペラ公演を演出することになりました。

その前に、11月に久しぶりに自主公演をやります。こちらのお知らせは、また。

毎日思っている事は、朝起きて、うたこが寝てくれていること。なっちゃんが長生きしてくれること。チェロを頂いたので(ま、経緯は色々^^;)、12月までに音を出せるようにしたいこと。毎月ちゃんと家賃とうたの薬代を払えること。そんなことです。

そして驚くことに、充実してる。

もう少し書きたかったのですが、仕事場のPCのキーボードが全然認識しないので、疲れるのでやめます(笑)

とにかく元気です(^^)

以上、報告でした!
[PR]

by kuniko_maekawa | 2013-08-08 14:43 | 心のつぶやき | Comments(0)