大晦日

あれよあれよと大晦日です…(^^;;
ほんと、びっくりする(笑)

今年は本当に頑張りました。

2月にうたこを連れてきてからは、なんだか毎日必死こいてた記憶しかない(笑)

更年期も重なって、体力も気力も万全な日は一日も無かったにもかかわらず…いや〜楽しかった〜(≧∇≦)!

もうね、毎日毎日、本当に楽しかった!

50年生きて来て、こんなに頑張って楽しかった1年は初めてだった。^_^

心から神様に感謝して。

あんまり更新しなかったにもかかわらず、ブログを覗いてくださった方々ありがとうございました!

来年も大変で楽しい一日を頑張って過ごしたいです!

良いお年をお過ごしくださいませ!

e0022232_19482017.jpg

[PR]

by kuniko_maekawa | 2013-12-31 19:34 | Comments(0)

御来場ありがとうございました!

先日、11月21日。「SORA-宙-」第一回公演が無事に終了いたしました。

どうも、最近はバタバタと日々を過ごしていて、中々落ち着いてブログを書く気になりません。

FBの方が簡単に記事がアップできるのもあり、そっちで割りとこまめに日常をアップしてると、ついブログはおろそかになる・・・(^^;)

色々と情報を発信しなくても良いかなと思い始めているのもあります。
年ですね~(笑)

こういう公演のお知らせも、以前は舞台写真などと一緒にアップしたりしたんだけど、それも面倒。

何もかも更年期のせいにして、日々を楽に過ごす。

50代って結構気楽です(笑)

公演は楽しく終わりました。

私以外は、29歳から上の大体30代真ん中までの年齢。

経験がありますが、自分探しの真っ最中で、どこかふわふわしている年代。

しかし、旗揚げを頑張ったバリトンの平岡君はじめ、皆さん、自分の才能を余すことなく使い切っていた感があります。

こういう大雑把な感想を書くようになったのも、50代かな(笑)。

つまり、私は相変わらず「キッカケ」を作っており、それが仕事と捉えているので、関わった人たちが、「いつもの自分」の殻を少しでもやぷってくれたことに意味があります。

その殻を破るために、私は30年近くキャリアを積んで来た感があります。

それは、きっとここから先の私の仕事上のスタンスを決めていくものだろうな。
そんな風に感じています。

更年期との戦いの中で、少々しんどかったので、しばらくこういう自主公演はやらないと思いますが、良い経験でした。

ところであっという間に師走。

皆に言っては笑われていますが、今の私には1年間は「三日半」くらいの感覚。

はっきりした「夏」と「冬」の間に、曖昧な「春」と「秋」がやってくる(笑)

アトピー犬うたこを連れてきて、間もなく1年になります。

早い早い!

相変わらずな毎日でも、ちょっとずつ経験が違う時間を作ってくれる。

それを楽しむ余裕も出来てきて、結構50歳と言う年齢が好きになってきた、今日この頃です。

ま、年明けたらあっと言うまに51歳になりますけどねっ!(><)

恐らくこのまま年が明けるかも。

皆様、良い年の瀬、お正月をお過ごしくださいませ!
[PR]

by kuniko_maekawa | 2013-12-03 11:57 | MMC | Comments(0)