<   2014年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

近況報告

おどろいた!4月がそろそろ終わる?!

ほぼ一月半もブログをほったらかしだ!

あれだけマメに書いていたブログだったけど、今やFBに押されて、影が薄い・・・・。

と、+更年期と年齢の問題で、今はいろんなことが億劫になるので、長い文章が面倒なんだよね~。

しかも、新しいPCの入力が変で、変更部分を挿入して書こうとすると、挿入にならなくて、上書きになってしまい、どんどん文章が消えていくので、余計めんどい。

ってことで、私は元気ですが、とてもブログを書く気にならないって感じです。

お誕生日もとっくに過ぎて、50代を順調に歩き始めています。

これまでの経験が無駄にならない仕事の仕方が出来るようになりました。

アトピー柴犬うたこは食事を手作りに変えて、ステロイドを一月に一回飲むくらいになりました。(^^)

なっつ隊長は長寿の兆しが見えてきた模様(笑)

こんな感じです。

どうもエキサイトブログだからか、ネットだからか、入力の認識がすごく遅い。

それもブログが面倒な理由です(^^;)

でも、PCも頻繁に開かないから直すのも面倒。

と、言うわけで、何が面倒かというお知らせでした!
[PR]

by kuniko_maekawa | 2014-04-25 12:27 | 心のつぶやき | Comments(0)