GWですね(^^)

またもあっという間に5月になってしまいました~(@@)

ここ最近、私がしていることは、ただただぼんやりすること。

有難いことに、4月はひと月、ほとんど仕事をせずに澄みました。

もちろん、まったく遊んでいたわけではなく、今月から始まる稽古の準備をしていたわけで、なかなかに大変でした。

大変でしたが、大体のことは何の問題も無く、出来ている自分に時々びっくりする。

経験って、すごい事なんですね~!いやはや・・・。

ま、でも、できることが増えるって言うことは、任される部分も当然増えるわけで、これは精神的にも頭?的にも大変です。

で、大変になるとお腹が空く・・・・(^^;)

なんとなく気づいていましたが、どうも最近頭を使うと、お腹が空くらしい。

どういうエネルギーの使い方なんだか(笑)

と、言うわけで、この一月は、良く食べています。

なんでもない時に食べると、やっぱり太るのですが、こういうときは太らない。

不思議な身体になりつつあります。

本日は、打ち合わせ。

ここ2日ほど、更年期的にものすごく調子が悪かったので、今日はなんとなく元気。支障が無くてよかった。

で、ブログを書いているというわけです。

51歳になって、やっと本当に出来ることがわかってきた感じがするこの頃。

でも、何をするかはぼんやり。

とりあえず、与えられる物はなんでも一生懸命やろうと思っています。

あ、7月に昨年やった動物愛護募金の朗読会をやります。

こちらは会場が決まったら改めて告知しますね。

今年はシェークスピアを久しぶりに読みますよ~(^^)

さて、そろそろお昼を食べます。

楽しいGW過ごしてくださいね~!
[PR]

by kuniko_maekawa | 2014-05-03 12:48 | 心のつぶやき | Comments(0)