<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

日々の事

残暑お見舞い申し上げます!

最近はすっかりご無沙汰のブログ。

毎日バタバタと過ごして居るのと、PCの前に座るって事に興味が無くなったのと、昔に比べたら、あんまり愚痴が無くなった事が理由かな?

50代って良いもんです。

仕事は出来るし、物欲は無くなるし、何より出来る事が限られてくる。

受け入れたら楽なもんです(≧∇≦)

とはいえ、今年は何だか忙しい。

先月やった朗読会は、二日で84580円集まりました。ありがとうございました!

それが7/21に終わり、お盆明けまで夏休みみたいな感じで呆けら〜っと過ごして、今週から派遣仕事に勤しんでます!

仕事が在るって、本当に嬉しい。

どんな仕事でも、身体が動く限りはやってたいです。ありがたや!

アトピー犬うたこも、今年はかなり調子が良いし(≧∇≦)

良い感じの夏過ごしております、私でありました!
e0022232_10285212.jpg

[PR]

by kuniko_maekawa | 2014-08-19 10:17 | Comments(0)