<   2017年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

謹賀新年!

あけましておめでとうございます(#^.^#)

最近は4シーズンに一投稿みたなブログでありますが、生きております(笑)

今年は31日から年明け4日まで派遣社員やっとりましたので、やっと今日から冬休み~!

でも、それも明日からの稽古と15日までの本番の準備でつぶれます。

最近は疲弊が酷いので、稽古ない日は休んで体力温存。
それでも、一回稽古に行くと、途中から息が途切れるくらい疲れる。

それで、今回のお仕事をもって、現場は無期限休業です。

辞めると言わないのは、元々仕事がほとんどないのと、入ってくれば、条件によっては受けられるかもしれないから。

2年前に「スタッフ辞める宣言」しても、結局チョコチョコやってたので、ま、認識もゆる~い感じの方が良いかなと思って(笑)

でも、この2年は色んな意味で早急に答えを出し過ぎたと思っています。

人間関係も、仕事も、生活も。

去年の9月に起こった辛い事件も、本来ならば関わることはなかったかもしれないことです。

原因はすべて自分の焦り。

そう思っていたらば、神様が、2年前まで時計軸を戻してくださいました。

もう一度やり直しのチャンスを与えられた。

今度こそ、力を抜いて、神様にいつも顔を向けて、開かれた扉に入っていきたいです!

2017年の皆さんが祝福と恵みに包まれた日々を過ごすことが出来ますように!

てか、きっと幸せな1年になりますよ!

ロンドン在住の友人が、新年にLINEでそうメッセージを送ってくれました(#^.^#)

ゆっくりゆっくりの更新ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

e0022232_12232727.jpg

[PR]

by kuniko_maekawa | 2017-01-05 12:24 | 心のつぶやき | Comments(0)