間もなく本番!

あっという間に本番まで一週間となりました。

来週の今日には幕を開けると言う訳です。

ドキドキ感はありますが、怖さや不安はありません。

稽古は相変わらず素晴らしく、参加してくださる方々の身体の中に、じっくりと楽曲がしみこんでいくのがわかります。

スタッフワークも本当に上手く行っていて、なんと言うか、改めて人の大切さを知りますね。

チケットは完売です!

お問い合わせいただいた方、御購入いただいた方、ありがとうございました。

後は、会場で楽しんでいただくだけです。

本番にいけないと言う方、あるいはチケットを買いそびれたという方、GPを公開致します。

11月26日(木)18時(17:30受付)
11月27日(土)14時(13:30受付)

どちらも場当たりを30~40分やってから通しますので、時間としては2時間弱です。
場当たりを始めますと、出入り禁止になります。
遅れたり、退出が出来ませんので、その旨御了承いただきたいと思います。

いらっしゃりたいという方は、kuntz@live.jpかこのブログの非公開コメントにお申込みください。

門仲天井ホールへのアクセスはこちら

作っていく現場も中々楽しいですよ(^^)。

それにしても、人間の可能性は計り知れないですね。

こんなにも幸せな稽古は初めてですが、大切なことは、この幸せな稽古をずっと続けていくことが出来る土壌を創ることだと思います。

私個人の問題じゃない。

参加してくださる歌い手さんやスタッフ、観て下さるお客様。

誰しもに良い結果となるような、一歩一歩必ず先に進んでいけるような「場」を作っていくことなんだと思います。

本当に支えられて私があります。

絶対にこのことを忘れないようにしたいものです。

皆様と会場でお会いできることを楽しみにしています。(^^)
[PR]
by kuniko_maekawa | 2009-11-20 11:43 | MMC | Comments(0)