オペラ・レッスンのこと、演出のこと、舞台や絵画や色んなことを書きまくっています。


by kuniko_maekawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

なんとか生きてる?

先週の火曜日から授業が無かったので、今日までとにかく休んでいました。

と言っても、母が来ているので、完全に自分だけの生活をしているわけではありませんが、それでも、学校のことはあんまり考えず、起きては適当に家のことをやり、後はごろごろとしていました。

少し元気になったような気もするけど、なんだかすごい肩こりがある。

接骨には行ったんだけどな・・・。

今日、久しぶりに礼拝へも行きました。

事情をしっていてくださる方々が、本当に暖かく声をかけてくださって嬉しかった。

お医者様をなさっている方もいて、色々とお話をしてくださったんですが、質問されて、自分でも何にも覚えてないのに驚いた(^^;)。

一応、診察の模様を録音してあるのですが、いざ、質問されてみると、本当に答えられない。

やばいな~・・・・。

帰ってきて、改めて診察の時に弟が書いてくれた物などを読んでみると、結局は今は観察期間で、今月の22日に改めてMRIをとって、血腫が吸収されていれば問題はない。

でも、吸収されてないと、もしかして手術なのかも・・・・。

改めてドキドキした次第。

今は病気のことより、母との生活のことなんかが気になったりするので、改めて自分の身体のことを考えました。

今日も実は、ずっと頭が痛い。

でも、頭痛薬のことで気になることも聴いたので、なんとなく飲めなくて・・・・。

礼拝で、事情を知ってくださった教会員の方々が沢山励ましてくださって、ちょっとじんと来た。

今年は人に助けてもらって終わる1年になりそうです。

来年はどうなるんだろう・・・・。

私はまだ47歳で・・・されど47歳で、若くなく、年寄りでない。

これからどうやって生きていくんだろう・・・・。

もう、今までのように、夢があるようなフリも出来ない。

実は、今は何もない。

う~ん、結構暗いですね~(^^;)

それでも、いつの間にか、生きる理由がまた見つかるんじゃないかと思っています。

今年は、ちょっとお休みですね。

気が付けば11月。

後一月で2010年が終わります。

寒くなってきましたよね。
御身体御自愛くださいね~(^0^)
[PR]
by kuniko_maekawa | 2010-11-07 17:44 | 心のつぶやき | Comments(0)