12月ですよ!

いやいや~、驚く速さで今年も終わりますね~。

今日はもう12月です。

いったい毎日何をしているのか、と言われれば、「なんとなく過ごしています」って答えるしかないかなあ~・・・。

今日は久しぶりにレッスンがあります。

今週は大学が休みだったので、何も考えずに過ごしていますが、今日くらいから残り少なくなった授業の傾向と対策をたてねばならないのですが・・・・。

ファイルを覗いてて、これのっけたっけ?・・・と言う写真。
e0022232_11464250.jpg

秋深しで、気温がうさぎ仕様になってきたこのごろ、しょっちゅうこんな風にごろごろ行き倒れています(笑)

ちょっと新しいことに疲れてきて、引越し騒ぎも、学校のこともお休みしています。

弟が、体調を悪くした私のことを心配して、西船橋に住めと強固に言っています。

大学は1年のうち3ヶ月しか行かないんだけど・・・・・その三ヶ月の5時起きがそろそろ辛い年頃なのよ~。

来週からまた頑張って早起きです。

ところで、うちの母は、75の老人のくせに、まるで高校生みたいに夜いっぴき。

何時に寝ているのかわかりませんが、起きてくるのはいつも午後を回ってから。

先日、電話をかけてきた友人に「どこにも行かないの?」と責められ、「何をしてるの?」と問われれば「毎日寝ている」と平気で答えています。ある意味大物の母。(^^;)

でも、この時期早起きしないと、あっという間に暗くなっちゃって気持ちよい秋晴れが拝めないで終わるんですけどね・・・・。

今年は本当に色んな変化があってびっくりしっぱなしですよ。

来年は少し穏やかに過ごしたいものですが・・・・。

今日も一日平安でありますように!
[PR]
by kuniko_maekawa | 2010-12-02 11:51 | 心のつぶやき | Comments(0)