大晦日っ!

いやいや~、バタバタしている間に、あっという間に大晦日ですよ(@@)!

驚きますね~。

今年は本当に何もすることが無くて、時間だけもてあましているような日が多かったのに、この暮れは本当に「師が走る日々」でありました。

それも、やっと落ち着いて、今日は弟と買出しに行って少し掃除をしたらば、もうのんびりしています。

って言うか、ほんとは疲れちゃって、ちょっと休みたいって感じ(笑)。

10月に「海面上血管腫」なるものをやって、そこから復活してからは、いつもいつもからだの中に新しい流れがあるような感じがしています。

22日に授業が終わってからは、教会のクリスマスだの、引越しのために電化製品を買いに行ったり、忘年会をやったりと、毎日出かけていました。

今日から5日まではノースケジュールで、身体を休め、来年度の大学の試演会に備えます。

来年から住まいも、環境もきっと大きく変わるだろうと予測していますが、ちょっと楽しみでもありますね。

皆様は大晦日、どんな風にお過ごしですか?

きっとまた明日、新年の挨拶をするとわかっているのに、零時を過ぎないと誰もそのことを言わない・・・・。それまでの不思議な時間。

これが大晦日だと思います。

今年もお世話になりました!

楽しい大晦日を!(^^)
[PR]
Commented by sinsama2 at 2011-01-01 13:49
新年明けましておめでとうございます。
今年は、ウサギさんの年ですねーー
元気で過ごせると良いですね。
本年もよろしくお願いいたします。
(^。^)y-.。o○
Commented by kuniko_maekawa at 2011-01-01 15:03
★sinsama、新年初のコメントありがとうございます!ファニーちゃんも主役ですねっ!今年もみんな楽しく元気にいきたいです!本年もよろしくお願いいたします!
by kuniko_maekawa | 2010-12-31 15:41 | 心のつぶやき | Comments(2)