働くこと

今日は少し暖かく、お天気も良かったですね~。

礼拝に行く前に洗濯をして、気持ちよくお出かけしました。

昨日から何故か色々とまた準備気分になっていて、今日は新しいバックを買いました。

何故か・・・・

明日からバイトに行くからです。(^^)

しかもものすごく久しぶり。

最後にバイトをしたのは、おそらく平成11年とか12年だったと思うので、実に10年くらいのブランク。

その間、バイトをせずに舞台の仕事だけで食っていけてたなんて、本当にびっくりです。

神様に感謝するしかないっ!(><)

しかし、昨年は一本も外注がなく、今年も何もしなければお金は入ってこない日が多いため、取り合えずバイトをすることにしました。

前の記事にも書きましたが、老後の準備も始めないといけないしさ~。

こういう時、思わず形から入るのが私。

久しぶりのお仕事をちょっとでも快適にするために無駄遣い(笑)。

まあ、肩掛けのバッグはNYに行った時点でぼろぼろになってましたから良いいや。

写真を載せようと思ったけど、なんか気恥ずかしくなったのでやめます(笑)。

今日は礼拝の後、久しぶりに同じ教会の元教え子さんとお食事。

最近では教え子なんて感覚は無く、同じ教会員で同僚です。

今年は彼女も勉強を更に続けるということで、これも久しぶりにお手伝いします。

ちょっとずつ、舞台のや音楽の仕事も神様のお計らいで整えていただける。

ありがたいことですね。

明日はまた雨みたいだけど、取り合えずしばらくはフリーター生活を楽しみます(^^)

やらねばならないことは盛りだくさんなんだけど・・・・。

すみませ~ん。
もう少し他のことやります~!

と言う事で、明日からの一週間、頑張りましょう!
[PR]
by kuniko_maekawa | 2011-02-13 17:28 | 心のつぶやき | Comments(0)