拡散してください!

しばらくトップにおいておきます。引き続き、拡散をお願いいたします!
新しい記事はこの記事の次に表示されます

今月の23日までに引き取り手が無かった場合、薬殺される猫たちが105匹います。

なんとか飼い主を見つけてあげたいです。

最初は飼われていても、捨てられたり、虐待にあって逃げたり、結局は人間の勝手な振る舞いで害動物として薬殺されるこの生き物たちを見てください。

私たちも同じ動物なんですよね。

いつの間に人間はこんなに偉く、傲慢になったんだろう・・・・。

自分たちの都合で同じ生命体の命を奪う権利なんてないのに。

自然も、動物も全部、人間が絶滅させていきます。

なっつとの共存が許されれば引き取ろうかと真剣に悩み中・・・・・。

可能性の在る方々、是非お願いします!
詳細は以下のHPで!寄付金も募っています!

「緊急レスキュー東京郊外外猫105匹+犬2匹」

取り合えず、このブログを読んでくださった方は、拡散をお願いします。
一匹でも飼い主が見つかりますように。

そうでなくても、この現状を人間がちゃんと理解できますように。
深く深く祈ります!
[PR]
Commented by レメンダート at 2012-05-18 22:45 x
先生、今回はとても切実ですね。ボクとしては、先生のお話を周りの人に口頭で伝える・ブログを読んでもらうことを通して、お手伝いします。時間が限られていますが、諦めずにやってみましょうね!!やっぱり先生は素敵な方だ!!
Commented by kuniko_maekawa at 2012-05-19 09:28
★レメンダートさん、いらっしゃい!そしてありがとうございます!でもそんな素敵な人では無いですよ。私は子供の時に動物を可愛がる事が出来ない、酷い子供だったんです。大人になって、その事を後悔しています。だからといって、身を呈して助ける事もしない好い加減な人間なんですよ(^_^;) でも何かしないと余りにも自分も含めて動物や自然に悪いとは思ってます。よろしくお願いします!
by kuniko_maekawa | 2012-05-23 23:00 | 心のつぶやき | Comments(2)