今年もやります!

e0022232_17523910.jpg
今日のごきげんとても良い
今日の体調とても良い
暑い日々が続いていますが、お元気でしょうか?

あっと言う間に7月ですよ〜(^^;; ほんと、びっくり!

さて、昨年に引き続き、今年も朗読会を開催致します。

これはMMCの番外編として、動物自然保護団体への寄付を目的としております。
そのため入場料は無料。募金をご協力頂きたいと思います。

今年は6人の歌い手さんにご協力頂き、私も含め7人で、シェークスピアの戯曲「十二夜」を読みます。

どうぞ、一夜をお楽しみ下さいませ。そして、ご満足頂けたなら、募金をお願い致します。

7/20(日)、21(月祝)
18時開場 18:30開演

場所:光ヶ丘区民センター5F音楽室
(都営大江戸線光ヶ丘駅徒歩1分)

入場料 無料 *動物自然保護団体への募金をお願い致します。

ご希望の方は、コメントにてお名前お知らせ頂きたいと思います。入場はお名前チェックをさせて頂きますので。

今も被災地では、飼い主のもとに帰れないペット達が沢山保護されています。

或いは、福島の原発事故のため、繋がれて置き去りにされたまま、保護団体の餌で生き延びている犬も居ます。

殺処分も含め、人間に命を左右される動物達を、保護する団体もまた人間の集まりです。私達が何を選択するのか、どう命と関わるのか。

解決出来ない問題ですが、少なくとも、動く事は出来る。
どうぞ、ご協力をお願いします!

MMC代表
前川久仁子

[PR]
by kuniko_maekawa | 2014-07-14 17:47 | Comments(0)