人気ブログランキング |
ブログトップ

言の葉のいずるよりも前にきみが好きだった

2007年 09月 11日 ( 1 )

第三回レチターレ公演発進!

は~、今年もやってきました~!

恒例、レチターレ第三回公演を行います。

期日は11月6日(火)18時30分開演。場所はいつもの角筈区民ホールです。

今年は私が忙しかったことがあり、朗読会もレチターレも1年おこうかと思ったのですが、レッスン生たちがまた新しく増えたことと、お客様にもリピーターがいらっしゃって、なんとなく、やらねばな~と言うことに。

自信は無かったのですが、発進することにしました。

それでも朗読会は今年はキャンセル。
「稽古場」も絨毯座のワークショップに置き換えて、単体ではやりませんでしたから、久しぶりに私にも経験値を上げる場となります。

今年は題して「王様の観る夢」。

今までの二回はオペラの重唱を中心に構成舞台を創りましたが、今年はアリアを題材に、シェークスピアの「リア王」をモティーフにして構成していきます。

出演者は11名。
毎年乗ってくれている人や、今年からレッスンに来てくださっている方、藤原歌劇団団員の方々など、キャリアも年齢もバラバラの12人が、自分達で音楽を創り、世界を創り、皆様を楽しませてくれると思います。

ピアニストは瀧田亮子ちゃんと野口幸太君。
こちらも初めての顔合わせ。どんな音楽を創ってくれるのか、楽しみです。(^^)

しかも、今年は初めて照明など入れてみようかと・・・。

いつもご一緒していただくASGの稲葉直人君が手伝ってくれます。これはまた新しい試みで、どんなことになるのか、私も楽しみ。(=^^=) 

皆様に支えられて、レチターレも大きくなりつつあります。
しかし、自主公演とはいいながらあくまで試演会。

参加する歌い手達は、自分達のために参加費を出資し、この公演を作ってくれています。

彼らを育て、愛していただきたいです。そのためにも、どうか、是非会場に足をお運びください。

詳細は新着情報にもアップしておきますが、チケット代は1.800円。

お申し込みはgraziadioamore@yahoo.co.jpまで。チラシをご希望の方も、このアドレスにいただければ、お送りいたします。

ほんっとによろしくお願いいたします!絶対に、損はさせませんから。約束します~!(^0^)
by kuniko_maekawa | 2007-09-11 12:51 | レチターレ | Comments(3)

オペラ・レッスンのこと、演出のこと、舞台や絵画や色んなことを書きまくっています。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30