人気ブログランキング |
ブログトップ

言の葉のいずるよりも前にきみが好きだった

2011年 08月 04日 ( 1 )

笑う!

今日もお休み。

完全バージョン(笑)。

昨日、またあるところでものすごくストレスを抱えて、ぐったりとベッドに入り込みました。

大抵私がストレスを感じるのは対人間ですが、昨日はそれに音楽のことも加わったから、死ぬかと思った。

その場所にいるのが嫌で嫌でたまりませんでした(;;)

何が嫌って、音楽に対して拘束があること。

ただ純粋に音楽に向き合っていたいのに、「~はしないでくれ」と言われること。

心がぎゅっと音を出して縮みます。

一体彼らは私に何を求めているのか・・・・。なぜ、心を開くべき音楽の現場で「~すべきでない」と言うネガティブなことが要求されるのか・・・・・。

辛くてしょうがない・・・・・。

気分が晴れないまま朝を迎えましたが、とにかく私は今現在、ネガティブなことは一切排除したい。

どんなことでも、どんな人でも、自分の心を「ぎゅっと」締め付けるような影響を受けたくない。

ってことで、今日はとにかく考えない。

朝神様にお祈りしたことも、「ただ、楽しく一日過ごさせてください!」と言う事のみ。

もちろん、私に対していろんなことを押し付けてくる影響物は、神様が勝手に愛していらっしゃるだろうから、それに関しては、全く問題なし。

ただただ、私のことをほっといて欲しいだけ。

ってことで、朝から楽しいこと、好きなことばかりをやっています。

うちは今、光TVが入ってますが、この番組にKBSという韓国のバラエティチャンネルが入っていて、朝からトークショーなどやっています。

これの「ハッピー・トゥギャザー」という番組がすごく好き。

韓国のサウナって有名ですが、何故かみんなサウナで着る服を着てトークをします。

そこで繰り広げられる本音トークが最高に可笑しい!

今日は韓国の芸人さんが出演してましたから、おっかしくてしょうがない。

相当笑いました。

でも、この大声を出して笑うって本当に心に良いですよね~(^^)、いや~すっきりした~!

コーヒーを飲みながら、なっつを撫で、TVを観て心から大笑いする・・・・。

なんて贅沢な休日!

今日は掃除も洗濯もなし。

綺麗にするのは好きですが、神経質ではないので、何もしたくないときはホコリも気にならないのが私です。

ところで今朝はスコールみたいな雨が降りましたね~。

そういう時に家にいるってシチュエーションが大好き!いや~、気分良い~(笑)。

ふと台所に行こうとしたら、またもなっつのお尻がフェンスに・・・・・。
e0022232_12321857.jpg

だから、フェンスが開けられないから~(^^;)

今日のエンジェルカード。

今は二つ持っているのですが、どちらも「Love」のカードが出ました。

よしっ!準備OKです(笑)!

後半日。

さっさと一日終わらせて、明日に向けて頑張りましょう(^0^)!
by kuniko_maekawa | 2011-08-04 12:37 | 心のつぶやき | Comments(0)

オペラ・レッスンのこと、演出のこと、舞台や絵画や色んなことを書きまくっています。